JPEN
EN

4種類のスープから選べる
人気のスープカレー専門店

SOUL STORE

FOOD

SOUP CURRY

リバーサイドホテルから歩いて約20分、近年グルメスポットとして話題の狸小路7丁目にあるスープカレー専門店「SOUL STORE」。

4種類から好みのスープを選べる人気のチキンカレー(1,000円)は、大きくカットした野菜とお肉がゴロゴロ入っており、仕上げにのせたゴボウの天ぷらがインパクト抜群!
スープは、鶏ガラをベースに和風出汁と薬膳スパイスをブレンドし、豆乳を加えてマイルドに仕上げた「クラシック」、濃厚ながら柚子の爽やかな風味を効かせた「BOSSA」、痺れるような辛味がクセになる「自家製麻辣醬」、ココナッツの甘みや柑橘の香りを生かした夜限定の「PHYCHE」を用意。スープをすすると野菜や肉の旨みが口いっぱいに広がり、スパイシーな味わいがヤミツキに。
粗挽きラムやザンギなど豊富なトッピングがそろい、スープの辛さとライスの量が細かく選べるサービスも。自分流にアレンジした至極のひと皿が味わえます。

 

実はこちらのお店、水曜と金曜の夜のみラーメン屋「麺★SOUL」として営業中だそう(スープカレーの提供はなし)。程よいスパイスの余韻を感じられる、スープカレー専門店ならではのユニークな一杯に出合えます。気になる方は、ぜひ両方楽しんでみてください!

営業時間
11:30~15:00(L.O)
17:30~20:30(L.O)

 

定休日
月曜日